人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう・・・ぎっくり腰だぁ


今日は、補講のあと、JOEくんのライブと、けっこういっぱいいっぱいの予定ではあったんだけど、

朝、来ちゃった。ぎっくり腰~。

もともと、腰の弱点は知っているので、ちょっと痛いといつも気をつけてはいるんです。

床の下に落ちているものをとろうとしたときに、ぐぐぐって来ました。

この感覚はやったことない人には絶対わからないけど・・・・

ここまでは大丈夫、これ以上の痛みは、安静にしていないとやばい!って

思ってしまいました。

補講・・・2回を受けて、ようやく修了証なのに・・・

どうしよ~。無理して行けないこともないか。。

でも自信ない。 

わ~葛藤~・・・・

そして、夜のJOEくんのライブも気になる。。。。行けなかったら後悔する~。


 結局・・・

補講をパスすることにしました

          ・・・なんて奴だ。→私

しかし、タイミング悪いなぁ。

過去、完璧なぎっくり腰一回、あ、まずい、ってのが、一回です。

なんで今日なっちゃうのよ。


秋の補講を受けるまで、修了証は出ません。


 体大事だもんね。しかたないよね。


夕方まで、ゆっくり過ごして、

そろそろと、ライブに出かけようと思います。

立っている分には大丈夫なの。

座ったり立ったりの体位変換がきつい。かがめない。

うさぎの目も、まだ治らないしね

・・吸収されるのを待つ・・・→濃度は薄まってきているけど、結局は広がっている。ということで・・

娘には、「狼の目」といわれてます。泣
by mic9999 | 2009-07-21 08:52 | つれづれ