人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のびぃだま

昨日は、無事、雨をくぐりぬけ、ライブ敢行!!

昨日のびぃだま_b0102864_751242.jpg


8曲+1曲。

 セットリスト:

 ■ななつ星

 ■三時間

 ■ガーベラ

 ■ここにおいで

 ■歌うたいのバラッド

 ■卒業写真

 ■ストロベリー

 ■あったかいね

 ■青空から

  この中で一曲だけカバーが入っています。 

  ♪~愛してる~♪ このフレーズですよ。

 ほかのミュージシャンの歌を歌うと、音域の違いがよくわかるそう。

 びぃだまくんの原点は、ゆず♪さんですが、
 びぃだまくんたちも音域高いと思っていたのに、
 ゆず♪の北川さんの音域がびぃだまくんたちの普通で、岩沢さんの声は、もはや
 人間の域を超えていると・・・ゆうたくんをもってしても、かなり苦しい、のだそうです。

 これからも、少しは、カバーもしていくのだろうけど、
 考えたら、誰でも知っている曲のほうが、いいよね。

 私は、pillows なんてリクエストしてしまいましたが、
 知っている人しか知らないよね。

 ライブのあと、少し、音楽談義?などしてしまい、楽しかった~♪

 久しぶりに会ったファン友さん・・・2年ぶりくらいに会ったら、すっかりおとなになっちゃっていて、びっくりした。
  
 最後に会ったのは、受験生の時で、まだ、髪の毛もストレートだったし、制服だったのに、まあなんと女性らしくなっていて・・・
 自分はなんにも変らないのに、回りはどんどん成長、変化していくんだな、と実感したヒトコマでした。

 


 
by mic9999 | 2009-07-10 07:18 | びぃだま(ふるまっち☆)