人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わった~


まだ、第二ステージはあるんだけどね・・・

とりあえず、一区切りつきました。

今日で、講座終了。7月に入ったら実習が何回かあります。

5月半ばからずっと、月水金、かかさず、規則正しく、学校に通うって、

けっこう大変でした。

毎日、レポートがお約束だし。

それでも、日一日と、いろいろ知識が増えていくことに充実感を感じたり、

いやいや、これは疲れるわい、と、疲労感を感じたり。

しかし・・・まずは、お疲れ様でした。

久しぶりの、勉強モードが、無事終わったことに、

拍手。自分にお疲れ様と言いたい。

さてさて、これを、実際、生かしていくことができるのかな。

仕事にするには、これまた、精神的ハードルがあります。

悩むのでした。
by mic9999 | 2009-06-27 01:19 | つれづれ