人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコ対策 その後


◆超音波撃退器

◆猫よけビーズ

◆かんきつ類の皮



いくつも、対策を打ったところ・・・


ネコが通らなくなりました。


裏のおうちでは、あいかわらず、こねこの鳴き声が聞こえますが。



そして、昨晩、きわめつけに・・・ハイター希釈液を 噴霧してみました。

駐車場の壁全体にかけてみたんですが・・・・

驚き・・・

ある場所に、液体が流れたあとが くっきり浮き出ました。

ルミノール反応みたいな感じでね。

これって・・・ネコのおしっこのあとかなぁ。

もうたまんなくなって・・・駐車場に、ハイター希釈液をかけまくりました。


ネコの鼻は、人間よりずっと敏感だとしたら・・・

たぶん、寄り付かなくなるはず。

人間でも、かすかに匂う塩素臭ですから。笑


さて・・

そろそろ撃退器の返却期限です。

どうでしょう。 返したら元の木阿弥だったら・・・

大枚はたいて、これを購入しなくちゃいけないのかな。
by mic9999 | 2009-06-09 07:13 | つれづれ