人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全仏の結果 ~フェデラー~



週末、エキサイトした、全仏オープンが終わりました。

 
 フェデラーは、11回目の全仏出場にして、4回目のファイナル進出にして、優勝いたしました。

 去年くらいから、本人の体調不良や、回りの成長もあって、なかなか、昔ほどは、簡単には、タイトルがとれなくなっていまして・・・まして、全仏は、どうしても、とれない、最後の砦でした。

 おめでとうございます!!


 生涯グランドスラムを達成した彼は、

 「目標としてきたことをすべて達成しました」と。


 こののちも、「現役です」とのことでしたが、

 またあらたな目標を見つけるんだろうな。

 準優勝のソダーリング・・・猫の恩返しの 猫男爵みたいな風貌。

 今、こんなに、ネコに悩まされていなければ、けっこうファンになる感じな素敵なお方です。

 スピーチがすがすがしかった。やっぱり、ひととなりが出るからね。
 
 うん、こちらも、頑張ってほしいです。

 
by mic9999 | 2009-06-09 06:03 | つれづれ