人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おこちゃまと戯れた


昨日は、同級生の男子のおうちに、夜お邪魔して、

「今度の同窓会の打ち合わせ~」

パソコンがあって・・ネット検索しやすい場所で集まろう、ってことになって、

お邪魔することになってしまったんですが。


打ち合わせは、ほんのちょっとで・・

 (適当にお店、検索して、ここでいいや!と、その場で予約の電話・・これでいいのか 笑)


おいしい手作りカレーやミートローフなど、奥様の手料理をごちそうになり・・

メインは、4サイ、3年生のおぼっちゃまたちと、遊んだこと。

3年生は、シャイを装っていたけど、本当はいたずら坊主らしい。

4サイのおぼっちゃまの、ずーっと弾丸おしゃべりに圧倒されちゃったぁ。

「ボク4サイなんだ・・・」って 10回以上聞きました。笑

半分聞き取れなかったけど、ココロは通じてるさ!

いやぁ・・・楽しい夜でした。

「こんど花火のあるとき、来ていいよ!」 

次回のお誘いまで、上から目線で受け・・・笑

すっかり、仲良しに。

やあやあ、子どもはかわいい。

ベイブレードや、ミニ4駆。なつかしいおもちゃを見せてもらって、

興奮した、元小さい子どもの母なのでした。

もっと遊びたかったなぁ・・・

また遊びに行っていいかしら。 〇〇クン。

奥様、ごちそうさまでした!
by mic9999 | 2009-06-02 07:20 | つれづれ