人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「☆の大地に降る涙」チケ先行予約 完了


よかった~。

最近、チケットとるのに、ほんとに苦労しているので、

様子わからないものの、「とれるのかなあ」と半信半疑ながら エントリー。

舞台公演。 HARUMAくんの初舞台です。ぜひ見たいのです。

地球ゴージャスを率いる、岸谷五朗さんや寺脇康文さんも前から好きで、

いつか見に行ってみたいなあと思っていました。

これに、ハルマくんの初舞台となれば、行かないわけにはいかないわあ。と。


「わわ、やっぱり、早い方からもう売れていっている、バツになっているのもある~~」

午後7時から予約開始なのに、

またまたタイミング悪いことに、

実家から 受付前2分前に、電話かかってくる。

気もそぞろに返事しながら、(きっとおかしいと思っただろ~なぁ、母)

私の手はキーボード。

どうして、こんなにタイミング悪いのでしょ。

1回目のエントリー、△になっていて、

決済画面にたどりつくまでに、×になりました。


恐るべし・・・・・


公演は、ツアーと違い、同じ場所で、1か月くらいあります。

ありがたや。

無事、次のエントリーでとることができました。


よかった~。


だいぶ先、夏の予約です。

生ハルマくんを見られるなんて・・・

先の予定ができると、がんばれる!!!

PS.
   びぃだまくん ごめんなさい。おうち待機で 今日は行けませんでした。
by mic9999 | 2009-02-19 19:37 | つれづれ