人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~あ、インフル到来


どうして、のんびりできない。

久しぶりに みなさん 無事、おでかけになり、やれやれ、の週初めだったのに。

2時間動けない 足パックをしながら、優雅に撮りだめしておいたビデオを見ていたら、

~インフルエンザっぽい~早退してきたから 駅まで迎えに来て~

息も絶え絶えの息子の声。

え~。まだ2時間たってないのにさ・・・パックを早々に引き揚げ

(足の角質とり
 ・・・いわゆるbabyfootなんですけどね。1時間半で効果あるのかな。まったく~)

駅までお迎え。

そのまま、病院に直行。

インフルエンザの診断をいただきました。


残念!!! 熱が下がるまで 出かけられません。

なんて言っているけど、

同じ屋根の下で暮らしている私たちも十分危ないのでは??

潜伏期間、3日くらい。

昨日、さんざん息子と一緒に遊んでたからね。

なんかだるくなってきた?!

いやいや、病は気からですぞ。

無理に病気になることはない。

せいぜい看病いたしますです。
by mic9999 | 2009-02-09 16:32 | つれづれ